記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタミふれあいカードで得をする

 ”獺祭等外”を含むプレミアム飲み放題付き宴会コースが3,000円(税込)と、居酒屋としての魅力が回復している模様のワタミ。

 株主優待券を使うことで、さらにお得(料金1人3,000円なら実質2,500円の負担)になることについては、

 ”偏屈たぬきのへそまがり投資日記”に書いたところ。

(参考)
〇ワタミで獺祭が飲み放題(偏屈たぬきのへそまがり投資日記)

 更にお得にする方法として、”ワタミふれあいカード”について書いておきたい。


1.ワタミふれあいカード

 ”ワタミふれあいカード”は、イオン系のカードで年会費無料なのだけど、ワタミの飲食代が5%オフになったり、誕生月に2,500円のお食事券をいただけたりと太っ腹。

 さらに、今だと、新規発行で、ときめきポイント(WAONと等価で交換可)を最大2,000ポイントいただけるキャンペーン中。


2.ドットマネーを経由して発行する9,000円をいただける

 このお得な、”ワタミふれあいカード”、

 Ameba系のポイントサイト”ドットマネー"を経由して申し込むと、カード発行時に
 9,000マネー(9,000円相当)をいただける。

 ※色々ポイントサイトを比較すると、どうやらドットマネー経由が一番得な模様。


 ”ドットマネー”のマネーは”1マネー=1円”の換算(手数料なし)で銀行に入金可。
 
 なので、ドットマネーを経由して、”ワタミふれあいカード”を取得するだけで、ワタミでの飲食代3回分が賄える計算。


3.感想など

 理解不可能なほどの大盤振る舞い。

 これに限らず、無数とも思えるほどの種類のカードが、それぞれに数千円以上に相当する見返りを提示して募集されている。

 クレジットカード業界とポイントサイト業界のそれぞれの過当競争ぶりは破滅的な域に達しようとしているのでは。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。